ほるたん屋 春日井南下原店 口コミ
口コミ機能について
ひでさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
とんちゃんが美味しかった。従業員さんも、接客が丁寧。釜炊きご飯は、二人で十分な量があり良かった。メニューが限られているものの、とんちゃんがメインで食べたいので、問題なし。安くて、満足でした。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
としさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
タンも良いし、もつ煮込みも美味しい。手はベタベタになるけどおにぎり大好きです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ちいままさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まさよさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
このご時世で5,000円を切る宴会コース4,500円飲み放題付きは安い!お腹いっぱい食べれないかな?と思っていましたが、いい意味で裏切られました。
美味しいお肉にお腹いっぱいになり大満足です。
またリピします
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲み放題付き】◆名物堪能コース4,500円◆
やまださん
20代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
お店に入ると、心地よい煙と肉が焼ける香ばしい香りが出迎え、一気に食欲をそそられます。最初に注文したタンは、表面をさっと炙るだけで、サクッとした歯切れと、舌の上でとろけるようなジューシーさ。レモンを軽く絞っていただくのが最高でした。続いて頼んだカルビは、網に乗せた瞬間、サシがきれいに溶け出し、炎が上がるほど。口に入れると、濃厚な旨味と甘い脂がじゅわっと広がり、ご飯をかき込む手が止まりません。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。