ほるたん屋 春日井南下原店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2023/08/15
ホットペッパーグルメで予約
料理はスイーツのアイスがおいしかった!
エスプレッソとさつまいものを頼んだがおいしい
また行きたいと思うお店でした
40代前半/女性・来店日:2023/08/15
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も店員さんの対応もとても良かった。
印象的だったつきだし 凄く美味しかった!!
40代後半/男性・来店日:2023/07/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

