ほるたん屋 春日井南下原店 口コミ
退会済みユーザーさん
来店日:2020/06/28
ホットペッパーグルメで予約
月見ナムルもおすすめ
カイノミもおすすめ
50代前半/男性・投稿日:2018/12/24
うまい
ホルモンもうまいけど、カイノミ、カッパが美味しい。オススメ。家族、友人etc...色んな人と、楽しめるお店。60代~/女性・投稿日:2018/10/29
笑顔
従業員の接待がとても良くて又行きたいと思いましたたまたまトイレが詰まって故障してたんだけど店長さんがスムーズに治していただいて従業員の方がわざわざ丁寧な説明をしていただいてとても感じが良かったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

