鳥貴族 サンストリート浜北店 口コミ
50代前半・投稿日:2026/06/08
全品390円に感動!!!
メガレモンサワーも390円とは嬉しい限り!!
焼き鳥も釜飯も美味しかった!!
女性・投稿日:2026/06/07
ご飯セットを注文して焼き鳥丼にして食べたが
これまた絶品で美味しかった!
人気店なので電話予約は必須ですが、
またすぐに行きたくなります!!
40代後半/男性・投稿日:2025/12/20
50代前半/女性・来店日:2022/04/17
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2022/04/16
ホットペッパーグルメで予約
味はどれも美味しかったです
全部同じ値段なので、物によってコスパの良い悪いはあるかなと思いました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

