ステーキ宮 八王子松木店 口コミ
口コミ機能について
友くんさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
誕生日祝いでフィレステーキをオーダーしました。柔らかく美味しかったです。パンを頼むとはちみつとバターがついてくるのがよかったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
メニューがリニューアルしていました。今までメインディッシュを選んだあと、サラダバー・ドリンクバー、スープバーなど好きなものをプラスしていく感じでしたが、新しいメニューは最初からサラダバーとスープバーがついていました。宮ハンバーグを食べましたが、付け合わせがパスタではなくポテトになったのは嬉しいです!パスタは鉄板で焼けすぎて堅くて食べにくかったので。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
サラダバーもあり、雰囲気も良く、美味しかったです。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
ハルルさん
60代~/男性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチのハンバーグは安定の味で、ソースの宮ソースも美味しい。また、パンとスープバーのコーンスープも味が良く、ランチとしては良いと思います。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
xiaoさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/13・20回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供がとても早かったです。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。