SpiceBarMelissa 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
過去に何度かコース料理で利用したことがあり、印象が良かったので、今回は席のみ予約で利用しました。
メニューの種類も多く、注文した料理はどれもおいしく、接客やの店の雰囲気もよく、満足でした。欲を言えば、ドリンクの種類が、もう少し多いとよかったかな。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
マッキーさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
三人で5900円のコース料理を注文しましたが、全体的に量が少なく、肉料理が唐揚げでした。しかも、メインのパスタは1.5人前くらいを3人で分けて食べるとか、コースじゃない!!アヒージョもイマイチ。全体的にイマイチ。しかも、店主が店員を叱る状況は見たくない!大人として、料理人としてカッコ悪い!お金貰ってお店やってるなら、美味しく食べてもらう環境作りも店主の責任だと感じました。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【90分飲み放題付】肉料理やパスタなど充実の内容「リーズナブルコース」《全7品》
Mさん
40代後半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
スイーツバイキングで利用しました。どのスイーツもクオリティが高く、大満足でした。唐揚げや生ハムもとても美味しかったです。
ただ一つ、ホットペッパーの予約時に、ポイントを使うようにしていましたが、お会計では引かれていなかったので、そこだけが残念でした。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【2月限定!バレンタイン&8周年企画】モンブランも食べ放題「スイーツオーダーバイキング」
ゆかさん
30代後半/女性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
ケーキがどれも美味しかった。
ケーキバイキングをまたして欲しい。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2月限定!バレンタイン&8周年企画】モンブランも食べ放題「スイーツオーダーバイキング」
ほちさん
30代前半/女性・来店日:2026/01/22
ホットペッパーグルメで予約
フライドポテト、バジルクリームスパゲティ、魅惑のモンブランがとても美味しく、毎回注文しています!
帰り際にいただけるマドレーヌも、とても嬉しいです!
ディナー | 3人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。