和来亭 東大和店 口コミ
口コミ機能について
ぴーさん
来店日:2026/06/22・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
エビチリ、麻婆豆腐どちらも美味しくいただきました。
エビチリはもう少し塩気を濃いめにした方が美味しくなる気がしましたが、これはこれで甘めのエビチリが好きな人にはぴったりかなと思いました。全体的に甘めの味付けなので、塩を足したくなりました。できれば全メニューもう少し甘味より塩味を強めにしてもらえたら最高です。
接客は、とても明るくて感じが良く素晴らしきかな。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ばんちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/18・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
セットメニューが多く、どれも美味しいです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチでワンタン麺と半チャーハンのセットをいただきました。こちらのお店は何を食べても美味しくてリーズナブルなのでいつも大満足です。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
hiroさん
60代~/男性・来店日:2026/06/18・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューが豊富でどれもボリュームがあり、いつ行っても満足です
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ももにくさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は油淋鶏定食780円をいただきました。こちらのお店はお酢が効いてる味付けで好みが分かれるかもしれません。個人的には少し辛味がほしいところですがそこは小鉢の麻婆豆腐で調整できるので問題ないかな?スープと杏仁豆腐も付いて大満足でした。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。