大衆洋酒場 テリーさんのひつじ お店の総評
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と88%
- 家族・子供と3%
- 一人で3%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大衆洋酒場 テリーさんのひつじ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
2軒目でお邪魔したので食べ物も飲み物も最低限しか注文しませんでしたが、ヒラメのカルパッチョもアスパラのピクルス?だったかなもとっても美味しかったです!!
ただお支払いの時に言い忘れたのがいけないのですがせっかく席押さえの2000ポイントクーポンを使って予約したのに、多分使われてなくて普通にお支払いしてしまいましたー
30代後半/女性・投稿日:2026/04/01
生ハムもワインに合ってよかったです。
お通しも美味しかったです。
内装も可愛くて居心地のいいお店でした!
20代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
カウンターと、テーブルが2セットあり カウンターは全部埋まっている感じでした
割と狭い店内で アルバイト2名、オーナー1人という感じで割と潤っていましたが、ファーストオーダー全然取りに来ないし、呼んでもシカトでした。(最終的にオーナーが気づいて アルバイトに取りに行くよう促していました)
バーカウンターに立っている男の人が、アルバイトの女の子を気に入っているのか ずっと話しかけていて不快でした。働いてください。
お通しはシチューみたいな感じで美味しかったです。
雰囲気があまり好きではなかったので、友人とドリンク1杯ずつと、お通しで店を出ましたが 2200円くらいだったかな。割と高いです。
全然お釣り持ってきてくれなくて、貰わず店を出ました。
もう行かないけど とても残念。
50代後半/男性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

