譲渡型保護ねこカフェ にじのはし お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 一人で46%
- 家族・子供と36%
- 友人・知人と9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
譲渡型保護ねこカフェ にじのはし 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/21
自由気ままに動き回る猫ちゃんが見れます。
店前には猫関連のガチャガチャなどもあり。
50代前半/男性・投稿日:2026/04/01
50代後半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
でもこういう施設があるのはとても良い事だと思うのでまた利用したいと思います。
30代前半/女性・来店日:2025/10/12
ホットペッパーグルメで予約
子猫ちゃんたちもたくさんいて、人懐っこくとても可愛かったです。
40代前半/女性・来店日:2025/05/05
ホットペッパーグルメで予約
来店したタイミングがG.Wの終盤の14:30からだったので、猫ちゃんがお疲れだった感じもあったが、お店の方はとても親切で話しやすい方々だったので、初めての体験だったので安心感があった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

