焼きとん 大黒 名古屋太閤通店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と21%
- 会社の宴会15%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼きとん 大黒 名古屋太閤通店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
飲み物が出てくるまでに15分以上かかりました。あとオーダー間違いもありました。4品頼んで3品が先に提供されました。残り一品を20分近く待っていたら、すいません、売り切れですと言われ退店しました。
なんのために待たされたのでしょう。
極めつけは会計時に、その売り切れていた物まで請求されました。気づいたので良かったですが、居酒屋ですしお酒が入っている前提だと気付かず払ってしまうケースもありそうです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
接客も最高でした
また機会があればリピートしたいです
40代後半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
ちゃんと席はありますw
素材がいいんでしょうね。
牛串はどれも美味しいよ。
1番はレバテキ。
名前忘れたけど、
味仙の台湾ラーメンみたいな
串もありましたね。
ちょっとwwww笑
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

