干物食堂 越後屋金四郎 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/20
場所を考慮するとコスパが良く、魚が食べたいときにはおすすめです。
ただご飯の量が少なく、付け合わせもそんなにあるわけではないのでシンプルな定食でした!
60代~/女性・来店日:2026/05/15・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
週末の忙しい時も笑顔で対応して下さるスタッフの皆さん、ありがとうございます。
ノドグロ美味しかったです!
50代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
すぐ帰ったから良かった。
料理、前菜美味しい。
注文するとすぐ料理がくるから素晴らしい。
店員がたくさんいる。
ビールをこぼしながら、運ぶ店員がいた。
笑顔で接客よしの店員は良かった。
アラカルトひもの、刺身はうますき!
1番オススメは数の子のポテトサラダ。
素晴らしい味付けだ。作り方知りたい。
日本酒にあうので食べてみてください。
50代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
前菜がこっていてたのが、他の居酒屋さんと比べて印象的でした。
オフィスビルの中で、待ち合わせが楽でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

