韓国焼肉専門店 山賊 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- 家族・子供と23%
- デート8%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国焼肉専門店 山賊 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
店内はまあまあ混んでて、予約して正解!
ランチのコースでお腹いっぱいになりました。
カンジャンケジャン、美味しかったです!
20代後半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいなって思えるお店でした!
また行きます!ありがとうございました!
40代前半/女性・来店日:2026/02/16
ホットペッパーグルメで予約
お肉は焼いてくれるので、お喋りに花が咲きました。
ペース関係なく、どんどん焼いてくれるのでお肉がどんどんたまっていって、お肉が固くなるから早く食べてね。と言われました。
味はおいしかったです。
50代前半/女性・投稿日:2026/02/16
60代~/女性・投稿日:2026/02/11
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

