陳家菜房 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と30%
- 一人で13%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
陳家菜房 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日曜の夜だったこともあり、一般席全面を使っての大人数宴席が入っていて大賑わい。
こちらは3名で、個室をお願いしておいてよかったです。
いつもと同様に、単品の飲み放題、料理はアラカルトにしました。
相変わらず料理が美味しく、リーズナブル。
おかみさんの気遣いも嬉しく、楽しい時間を過ごせました。
シメに、麻婆春雨と炒飯の組み合わせをしてみたら、最高でした。
次回は何を食べようか、今から考えています。
60代~/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・投稿日:2026/04/28
どれもとても美味しく、大満足でした。
今度はランチに伺いたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

