餃子酒場 たっちゃん 西早稲田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と21%
- 一人で18%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
餃子酒場 たっちゃん 西早稲田店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/13・25回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
素晴らしいお店です
60代~/男性・来店日:2026/05/31・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/23・25回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
次はハッピーアワーのときに行きたいです。リピート間違いないです!
40代後半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
最初は空いていましたが、人気店なのか…夕方過ぎになる満席になっていました。
ハッピーアワーの餃子が安くて美味しくて、何度も注文してしまいました。この日は半身焼きが売り切れで、食べられなかったのが、唯一の心残りでした。
また利用したいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

