鶏バル 水口 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 会社の宴会28%
- 家族・子供と17%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鶏バル 水口 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/15・5回の投稿
新鮮だからこそですね。
今日は以前から興味深かった生つくねに挑戦。期待以上の美味しさ。味付け海苔とわさび、甘めのお醤油ととても合う!真っ白な新玉ねぎスライスをあしらっている所が見た目も美しくて。とても丁寧なお仕事されるお店です。
40代後半/女性・来店日:2026/05/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの接客もすごく良いです。
何を食べても美味しいです。
この辺りのお店では珍しく、パスタやドリアなども食べれます♪
60代~/女性・投稿日:2026/05/28・5回の投稿
どちらも美味しいですが今回はユッケを注文しました。
まったりと卵黄て絡み新玉ねぎがアクセントになって美味でした!
シンプルな冷やっこですがスライスされていてひと手間かかっているのがわかります。
ホワイトソースのドリア本当に美味しい。海老はオーブンにいれると固くなって少し残念でした。チーズの下かご飯に混ぜる方が良いかもしれません。
40代後半/女性・来店日:2026/05/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
盛り付けも美しく、デザートまであるので女性やお子様にも喜ばれると思います。
満席の事も多いので、予約してからが良いと思います。
また伺います
30代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
値段もリーズナブルでオーナーの接客も丁寧親切で間違いのないお店だなと思いました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

