ザ リバーサイドカフェ ザ ロイヤルパークホテル 広島リバーサイド お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と26%
- 一人で11%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ザ リバーサイドカフェ ザ ロイヤルパークホテル 広島リバーサイド 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/06・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも穏やかな楽しい時間をありがとうございます。
また次のメニューも楽しみにしています。
50代前半/男性・来店日:2026/05/31・95回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
5月末日の強い陽射しの中、休日ランチに伺いました。
2度目のメキシカンソースオムライスを再食。
一口目から新鮮な歓喜。やはり美味しい、最高。
ソースとフワトロな卵の相性が抜群でした。
家内の頼んだボンゴレビアンコ、旬のアサリとパスタも美味しく頂きました。明るく優しいスタッフの皆様、いつも有難うございます。食後の退店時にはお見送り迄して頂き感謝。良い休日ランチ、有難うございます。
60代~/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

