白のハコ 西銀座通り店 口コミ
口コミ機能について
hiroさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
4000円のすき焼きコースを予約しました。
個室の掘りごたつ席で周りを気にすることなく話しができて料理もとても美味しくて満足でした。
また利用させて頂きたいです。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:牛すき焼き&刺身盛り合わせ 全8品+120分(LO15分前)[飲放]⇒4000円
トシさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
予約の際、子供連れということで席を配慮していただいたりし、料理も美味しく、また行きたいと思いました。
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
しのぶさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
サプライズのプレートありがとうございました。
ディナー | 5人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
rkmさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
チーズ溢れるシカゴピザ美味しかったです。野菜もたくさん摂れて嬉しかったです。選べるパスタでは、サーモンのクリームパスタを食べました。美味しかったです。少し残念だったのは建物の構造上かもしれませんが、近くの席の方たちの声がとてもうるさく聞こえました。カップルシートで2人で楽しく美味しい時間が過ごせたので良かったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:シカゴピザ&選べるパスタ付き女子会コース 全8品+120分(LO15分前)[飲放]⇒4000円
龍実さん
40代後半/男性・来店日:2026/03/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
洋風居酒屋なので、イタリアンはもちろんなんですが、刺身まで美味しかったのは、びっくりでした。また、利用します
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。