セブンクローバー 7clover お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 接待・会食12%
- 一人で12%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
セブンクローバー 7clover 口コミ
50代後半/女性・来店日:2021/06/09
ホットペッパーグルメで予約
退会済みユーザーさん
来店日:2020/11/28
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/女性・来店日:2020/11/11
ホットペッパーグルメで予約
誕生日プレートを急遽作ってくださりありがとうございます。
20代前半/女性・来店日:2020/10/12
ホットペッパーグルメで予約
また、ワインの品揃えが多く、飲み比べするのが楽しかったです。お外の席にしていただいたのですが、風通しが良いとても気持ちのいい空間でした。
ワインに虫が入ってしまったのですが、新しいものを持ってきてくださって、とても嬉しく思いました。接客が丁寧で、食べるスピードに合わせてお料理を持ってきてくださり、美味しくいただくことができました。ありがとうございました。また伺います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

