THE鉄板YA 達神 tatsu-jin お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と37%
- 会社の宴会14%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
THE鉄板YA 達神 tatsu-jin 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
週ごとにメニューが変わるので毎回楽しみです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
生地ふあふあで好きです。
ただこの時期は鉄板は暑かった(^_^;)
20代後半/女性・来店日:2026/05/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
夜に子連れでもゆっくり楽しめます。
お好み焼き、焼きそばはいつも頼みます。
30代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きの焼き加減もちょうどよく、最後まで美味しくいただけました。
お店の雰囲気も良く、楽しい時間を過ごせました。また行きたいです♪
60代~/女性・来店日:2026/05/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
