gourmet&gallery TARU タル お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と37%
- 友人・知人と32%
- 記念日・サプライズ21%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
gourmet&gallery TARU タル 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
妻が妊娠中なこともあって料理等変更をお願いしましたが
快く受けていただいて感謝です。
料理もおいしく、スタッフさんも優しく、
出産前の素敵な思い出にすることができました。
40代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
パンも、鯛のポワレも料理全て美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
店内入ってすぐ右に使わないテーブルや椅子が畳んで置かれていました。広くお洒落な店内なのに入店後すぐのバックヤード感で気分が下がりました。お料理の盛り付けも以前はソースやお花で彩り良く綺麗に盛り付けられていて楽しみでしたが、今はお味も盛り付けも家庭料理と言う感じでした。付いてきたパンも2種類共同じパンでバターも置いていませんとの事。
ドリンクバーも種類は豊富ですが、ジュース類は味が薄く
ホットコーヒーはポットに作り置きで冷めていました。
以前はここなら大丈夫と言う信頼できるお気に入りのお店で
お祝い事やランチでよく利用させて頂いていただけに
凄くがっかりでした。残念ですがリピートはもう無いかな。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

