プリックタイ 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/07
以前から気になっていましたが、ようやく行けました。
平日お昼12時過ぎ頃、ほとんど席は空いていたのに30分もしない内に満席。
待てなくて帰ってる方もいるくらいでした。
注文したのはパッタイセット。
生春巻きも付いて、ドリンクも付いて、パッタイの量もしっかりあって980円。
美味しい上に、この価格にもビックリしました。
また利用します。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/29
前回も同じパッタイを注文!スープ、生春巻き、デザート、ドリンク付きで980円
パッタイの具も普通に入っていて、全部美味しくて満足です!
50代後半/女性・投稿日:2026/05/25
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

