Italian Dining LUI ルイ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と48%
- 友人・知人と22%
- 一人で22%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Italian Dining LUI ルイ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
ランチでライトコース1500円(税別)をいただきました。
オードブルは、ひとつひとつ手がこんでいて、どれも美味しかったです。
パスタは3種類から選べて、私はアンチョビと紫キャベツのペペロンチーノにしました。
個人的にはアンチョビはもう少しニンニク油でしっかり塩気を出して欲しい感じがしましたが、モチモチ生麺で美味しかったです。
ワインメニューが充実しているので、次回はメイン料理を食べてみたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
時間以外は、お勧めはできるレストランです。
40代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
さらには子どもに優しく、通いやすいお店。
予約がない日はお休みらしいので、行きたいと思ったは要予約かもしれません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

