イタリアン Daniel s Mondo ダニエルズモンド お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 家族・子供と14%
- デート8%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
イタリアン Daniel s Mondo ダニエルズモンド 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
お水がガス入りなのが嬉しい。
価格もお手頃だし、パスタも4種類から選べたので良かったです。
また、利用したいと思います。
楽しい時間を過ごせたので、ありがとうございました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
カマンベールのオムレツはフワフワで、塩味がしっかり効いていました。チキンもオムレツ同様味付けはしっかりめで、ビールが進みます。どれも美味しくいただくことが出来ました。もう少しテーブルが大きいとゆとりがあっていいなと感じました。
マルゲリータピザやカマンベールのオムレツ、チキンなどを美味しくお召し上がりいただけたようで大変嬉しく思います。ビールとの相性も楽しんでいただけたとのことで、何よりです。
テーブルの広さについての貴重なご意見もありがとうございます。今後のより良いお店づくりの参考にさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
ピザやパスタをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。特にピザのボリュームや味についてお褒めいただき、ありがとうございます。
一方で、パスタの量につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。いただいた貴重なご意見を参考に、よりご満足いただけるお料理をご提供できるよう努めてまいります。
またお越しいただける機会がございましたら、ぜひゆっくりとお食事をお楽しみください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
初来店時は平日オープン前に行ったのですが予約でほぼ満席。3人でカウンターでよければと案内していただきました。1階と2階にカウンターがあるので1~2人くらいなら予約なしではいれるかもですが、3人以上は予約した方がいいと思います。
パスタも美味しかったですがピザが美味しくて好きでした。
また行きたいと思います。
また、パスタだけでなくピザも気に入っていただけたとのこと、大変励みになります!スタッフ一同とても嬉しく拝見しました。
ぜひまた皆さまでゆっくりお食事を楽しみにいらしてください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
50代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
とても残念です。
店員さん達の接客が良かったのが救いでした。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、テーブルの広さや使い勝手の面でご不便をおかけし、お食事を十分にお楽しみいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なお時間の中で残念なお気持ちにさせてしまったことを重く受け止め、今後の席配置やご案内の工夫など、改善の参考とさせていただきます。
そのような中でも、スタッフの接客について温かいお言葉をいただきありがとうございます。いただいたご意見を無駄にせぬよう、より快適にお過ごしいただけるお店づくりに努めてまいります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

