くろいちごCafe 浦部農園 茂原 口コミ
口コミ機能について
ゆみさん
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
いちごの季節が終わってるので前日にランチの予約ができました。季節のフルーツのメロンパフェをいただきました。食べごろのメロンは香り甘み共にとても美味しかったです。
ランチのパンは種類豊富で食べきれず持ち帰りました。軽くて美味しいパンです。カフェから見えるブルーベリーの季節にまた訪れたいです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【12:30~】≪農園ランチセット≫こだわりパン&野菜と果物のサラダ&野菜のたっぷりスープ
ゆりさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/30
いちごパンケーキをいただきました。くろいちごがとっても甘くて美味しかったです♪パンケーキもホイップもアイスも美味しかったです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
ホットペッパーグルメで予約
苺好きな93歳と88歳の両親と妹を連れてお邪魔しました。完熟苺のパンケーキのプレートを見た母の一言!「おじいさん、生きててよかったね~」それを聞いて大満足の私でした!!もちろん、食べても大大満足。食べきれずに残った両親のパンケーキを姉妹で食べ切り、お土産のパンも購入してお腹いっぱいで帰りました。今度は違うメニューも是非いただいてみたいです。
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【12:00~】≪完熟いちごのパンケーキ≫朝採れ完熟イチゴがどっさり乗ったパンケーキ
あやさん
20代前半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
いちごのパンケーキ想像以上に大きく、いちごも甘くて美味しくてとても満足しました!
黒いちごの購入もでき良かったです!
次回は違うフルーツのパンケーキを食べてみたいなと思うほど美味しかったです!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【12:00~】≪完熟いちごのパンケーキ≫朝採れ完熟イチゴがどっさり乗ったパンケーキ
ホットペッパーグルメで予約
いちごもパンケーキもとっても美味しかったです
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【12:00~】≪完熟いちごのパンケーキ≫朝採れ完熟イチゴがどっさり乗ったパンケーキ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。