焼鳥とワイン カッシーワ 天王寺MIOプラザ店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と22%
- 一人で11%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼鳥とワイン カッシーワ 天王寺MIOプラザ店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/18
アテ3種盛り、サラダ、おまかせ5串。
ふりそで、、鶏はらみ、もも、むね、
つくねは、月見を選択。
ねぎまのとり天、角煮の卵かけごはん、アイスクリーム、
女性従業員の方の対応が良かったです。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/07
店内はそれほど広くはありませんが、静かで落ち着いた雰囲気です。
炭火の焼き鳥の香ばしい香りと味がとても美味しくて幸せでした。
また伺います。
50代前半/男性・来店日:2025/12/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/10/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

