SUSHI&GRILL イルオナイ 口コミ
口コミ機能について
ひろこさん
60代~/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
日本酒を利き酒したのですが、店員さんがとってもお酒に詳しくてオススメを頂きました どれも美味しくてついついたくさん飲んでしまいました お料理にも合っていてとても良かったです
ディナー | 2人
会計:20,001~25,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ヒワタシさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
運河からの動線も良いし、静かでよかった。スタッフの方も丁寧です。ありがとうございました。
ディナー | 6人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:SUSHI&GRILLコース【祝津/シクズシ】 7,000円(税込)
こびさん
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
家族3人でディナーのコースをいただきました。静かな雰囲気でゆったりと食事ができました。お店の方の対応や料理の説明などもとても丁寧で小樽ウイスキーについても詳しく教えてもらいボトルも見せてもらいお土産に買って帰りました(^.^)
ディナー | 3人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
地元ワインの種類が多く、お寿司とお肉のクオリティは最高でした。当日は雨模様で行き先の変更と中止を余儀なくされましたが、美味しいお酒とお料理に癒されました。ありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:SUSHI&GRILLコース【色内/イルオナイ】 10,000円(税込)
そぉいさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
小樽観光の際、立ち寄りました。小樽運河から近く、立地も良かったです。コースを利用しましたが、新鮮なお刺身やお寿司をいただくことができ、お酒が進みました。店員さんの接客も良く、また小樽に来た際は利用したいと思いました。
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【期間限定3/1~5/31】 春の味覚堪能コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。