川嶋屋 一宮グルメ通り はなれ店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と60%
- 友人・知人と24%
- 一人で5%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
川嶋屋 一宮グルメ通り はなれ店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/12・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
塩タンが相変わらず美味しかったです。
最後はカフェモカとソフトクリームでお腹いつぱい。
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
スープとご飯のおかわりができ、早々にスープのおかわりをお願いしましたが15分ぐらい来ず、ご飯のおかわりの際にスープの件を伝えましたら【ハッと】されてました。同じ人でしたので、忘れていたみたいです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/11・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつ訪問しても、お肉が良質。
ご飯とスープもおかわりできて最高です。
また来月行きます。
50代前半/男性・来店日:2026/05/18・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
平日でしたが少し待ちがあるくらい人気でした。
また行きたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

