牛さんダイニングレストラン モグ 口コミ
口コミ機能について
みきちさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです!前回2ヶ月前におもてなしで利用しましたら、良い意味で裏切られました!とてもとても美味しかったです。それで今度は友人と家族を誘って5人で来ました。プレミアムコースで、それぞれハンバーグか黒毛和牛を選びました。とてもお肉が柔らかくて大満足でした!また必ず近いうちにいきます。
ランチ | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
だんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
炭火焼きチキンがとても美味しかった
米無しを選択できるのが良かった
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
JINAさん
男性・投稿日:2026/05/06・3回の投稿
おろしハンバーグをメインにランチをいただきました。普通はライスが付きものですが、そばセットが目に付いたので、思い切って頼んでみました。シンプルな温かいおそばですが、美味しかったです。
ひろさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
盛り付けも素敵ですが、お肉の量も沢山あり、美味しく頂きました。そしてお値段も、ディナーでお酒を飲んでデザートも食べましたが、お手頃でした!
ディナー | 5人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
のりたまさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
美味しいご飯がリーズナブルに食べられます!
トリュフポテトがとても美味しかったです!
子供は1人ワンフードオーダーなので小さい子がいる方だけ少し注意ですがポテト等も多くはないので細々と頼むのがおすすめです♪
ディナー | 5人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。