椿サロン 銀座 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客もとても丁寧で嬉しかったです。
一番プレーンなパンケーキ、プレミアムというやつを注文しました。パンケーキ自体もとても美味しく、それに少しずつついてくるシロップ、バター、チーズ、あんこがとても楽しいです。また食べたいです。
50代後半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
と思い予約しました。
ふわふわのパンケーキは始めてのだったようで美味しかった
と言っていました。カトラリーがオリジナルで
とても独特で可愛いですが使いにくそうでした。
店員さんはとても感じ良かったです。
30代後半/女性・投稿日:2026/03/31
名物のほっとけーきは本当にふわふわで、口に入れた瞬間なくなる感じ。甘すぎなくて最後まで美味しく食べられました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

