AGRUME アグルメ 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
サラダのドレッシングが美味しかったです。その後、前菜が出てコレもまたとても美味しく、ピザも、焼きたてもちパリな生地で食後のコーヒーも最高に美味しく大満足でした。リピートしたいです。
茅ヶ崎駅からバスで6分くらいで着きました。食後は歩いてすぐの海まで行き楽しかったです。
60代~/女性・投稿日:2026/05/06
デザートのアイスも美味しかった。
50代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

