本場韓国料理イッスル 口コミ
30代後半/男性・来店日:2025/12/18
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/11/15
ホットペッパーグルメで予約
ご飯はもちろんすっごく美味しくて、周りのお客さんも優しい方が多くとても楽しい時間を過ごしました!
また必ず行きます!
50代前半/女性・来店日:2025/06/13
ホットペッパーグルメで予約
韓国に来ている様な雰囲気がとても素敵でした。
30代前半/女性・来店日:2025/04/05
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/01/28
ホットペッパーグルメで予約
ボリューム満点なので、いろんな種類を食べたい時は人数がいた方が良いかなと思いますが、本当に美味しいので2人で行って2~3品でも大満足でした♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

