ビストロカフェ Repos お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と34%
- 記念日・サプライズ12%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビストロカフェ Repos 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
隠れ家的なお店で、知らない人も多いので、友人などに教えています。
味、見た目、雰囲気……全てにおいて満足出来るお店です。
シェフも気さくな方で、話しやすくイケメンです。
60代~/女性・来店日:2026/06/10・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
満足して帰りました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
前菜のサラダは数種類の野菜が入っており、彩りも良く、食感も楽しめました。
ゴーヤのピクルス?がアクセントになっていて美味しかったです。
サツマイモのポタージュは滑らかで、塩味を多く感じますが、お芋の甘みによるものかな?美味しかったです。
メインのハンバーグは最高!
ソースが醤油ベースなのかな?しっかりとした味ですが重さはなく、私好みです。
付け合わせの野菜も味が染みていて美味しく、ライスもすすみます。
これが食べたくてリピートしてます。笑
母はメインに生ハムとレモンのパスタを頼んでいました。
とても美味しかった様で喜んでいました。
良い母の日を送ることが出来ました!
20代前半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
皆さん長く利用しておられるみたいで、とてもゆっくり食事を楽しむ事が出来ました。お忙しかったのだと思いますが、提供スピードが少し遅いかなと感じましたが、お時間のかかる料理を頼んでしまったのもありますね。とても満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

