ファイト!! マルシェ&カフェ 口コミ
口コミ機能について
うちさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても居心地が良くてリフレッシュできました。
ディナー | 1人
会計:~500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
かいぶさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/13・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今月の日替わりランチも美味しかったです。
スープやサラダも体に良さそう!って感じでよかったです。
いつも落ち着いた雰囲気でゆっくり食事できるのですが、家族連れの方が注文が来るまで店内をウロウロされていて…少しいつもみたいな落ち着けなかったのが残念です。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
健康的なメニューが多くてとても良いお店でした。ケーキとドリンクのセットにすると100円引きになりお得でした。友達とチーズケーキとモンブランをシェアしましたが両方とても美味しかったです。店内でも体に良さそうなお茶など色々買う事も出来るし、リピート確定のカフェです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
かよさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/20・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
レモンの味がしっかり効いてて、スッキリとした飲み心地で美味しかったです!
スタッフの方々の対応もいつもとても、気持ちいいです。帰りにブルーベリーチョコを買いました。またリピ買いします。
ディナー | 1人
会計:~500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
たすくさん
60代~/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
予約時間より少し早く着いてしまいましたが、席を取り置いていただいており、スムーズに食事にすすむことができました。
味の変化が楽しめ、ちょうどいい量のワンプレートランチで、美味しくいただきました。
身体に良さそうなのも、うれしいです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。