隠れ家 焼肉 ニクノトリコ 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/03
ステーキランチの肉=300g(1,800円税込み)を注文。御飯は、普通も大盛りも同じ料金ですが、普通盛りでお願いしました。お腹いっぱい~。ご馳走さまでした。
10代後半/女性・来店日:2026/02/19
ホットペッパーグルメで予約
デザートプレートの文字も素敵に仕上げてもらえて嬉しかったです♪
店員さんのフレンドリーな対応もとても嬉しく、また行きたいなと思いました!
ありがとうございました!!
30代前半/男性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2024/04/15
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2024/03/15
ホットペッパーグルメで予約
タンもとても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

