焼肉 と文字 ともじ 本店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 家族・子供と17%
- 会社の宴会17%
- その他28%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 と文字 ともじ 本店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/13・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しい肉を安く提供して、利用客に満足して帰って貰いたいという姿勢に頭が下がりますm(_ _)m
本日も素晴らしいお肉の数々を提供して貰い、大満足でした!
この店があるからこそ、僕は誕生日祝いを愛する妻に外で祝ってもらう事が出来ます!
本当にいつも素晴らしいおもてなしと素晴らしいお肉の提供をして下さりありがとうございました♪♪♪
この店なくして、私の喜びなしです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
感謝を込めて、有難うございましたm(_ _)m
50代後半/男性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉も最高でした。
また利用させていただきます!\(^o^)/
40代後半/男性・投稿日:2026/05/06
40代後半/男性・来店日:2026/04/05・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
こんな美味しい焼肉をこんな値段で出してくれるのは有難い事です。
特に前日までの予約で飲み放題付きプランだとお得です!
肉の旨味が堪能できる安くて美味い本格派焼肉店です!
50代後半/男性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉も最高、お酒も最高でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

