ケミチプ京都本店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/06/22
普通の辛さにしましたが、結構辛めでした。
おかずも食べ放題で、ご飯によくあうナッコプセもとっても美味しかったです!
20代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
外がカリカリで、タレが甘めで止まらない美味しさでした。
またお伺いします!
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
具材がたくさんあり、締めのサリ麺も美味しかったです。
辛いのがそこまで得意ではないため、普通の辛さで、麺を追加する際のコチジャンは抜いていただきました。
韓国のお酒やジュースもあり、楽しめました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
店内が明るくて見えやすいし、接客も必ず、ご挨拶されるので気分良く帰れました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

