串かつ まっと お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と36%
- 友人・知人と36%
- デート14%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串かつ まっと 口コミ
30代後半/男性・来店日:2025/05/05
ホットペッパーグルメで予約
野球が好きならとても良い場所だと思います。
串カツは小さめで色んな種類の物が食べれて
お酒がドンドン進んでしまいます。
50代後半/女性・来店日:2025/04/11
ホットペッパーグルメで予約
串カツはどれも美味しかったです
40代後半/男性・来店日:2025/04/04
ホットペッパーグルメで予約
串揚げ激ウマで特に「ささみ串揚げ」が最高!!美味しすぎて「ささみ串揚げ」5本食べてしまいました♪
関西風の2度付け禁止ソースなので、一回でたっぷりソース付けるのがオススメです。
60代~/男性・来店日:2025/03/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/03/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の方の対応も良く、楽しい時間を過ごせました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
