安安 南林間店 口コミ
口コミ機能について
テスラさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/24・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とにかくコスパが最高です!注文してから届くまでがとてもスピーディーで、店員さんの接客もバッチリ。心地よく食事を楽しめました。ぜひまたリピートしたいと思います!
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
たらこさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
駅前のお店で入りやすく、お肉もお米も美味しかったです。
店員さんの接客も丁寧で、空のお皿等もすぐに回収してくださったので居心地が良かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
MUMUさん
60代~/女性・来店日:2026/06/20・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
炭火で焼肉を食べながら昼飲みできるお店はなかなかないので最高でした。
炭火焼肉はもちろん美味しく、生ビールもグラスから冷え冷えでありがとうございました!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
かのんさん
10代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
お肉等の提供スピードは早かったのですが、新商品?のチーズ肉巻きが網にへばりついてしまい、中からチーズが出てきてしまったのが、残念でした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
レイナママさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
我が家の外食と言えば安安南林間店です。
安くて美味しい!
焼肉食べたいと言うと決まって行く店でもあります。
店員さんも感じの良い方が多い気がします。
これからも通いますのでよろしくお願いします。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。