焼肉きた松 神戸本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- デート16%
- 記念日・サプライズ11%
- その他31%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉きた松 神戸本店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も最高に良かったです。
50代後半/男性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
いずれも上質なお肉で美味しかったです。
少し残念だったのは、牛寿司のお肉が少し乾いていたこと。
それ以外は満足です。
50代前半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
ただLINEを使って注文するスタイルは良いのだが、
比較的空いてる時間帯にも関わらず、
ドリンクが中々来なかったので、何度も呼び出して対応頂いた。そこはとても残念です。
30代前半/男性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
気張らずゆっくりたのしめました!!
お料理もおいしかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

