鳥元 神保町店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/01/22
もつ親子丼は珍しいと思いましたが、下処理をきちんとしているようで、臭みなど特に気にならずいただきました。隣の人は南蛮タルタルや焼鳥重を頼んでいて、それらも美味しそうでした。
店員は忙しそうでしたが、丁寧な言葉遣いで印象は良かったです。
40代後半/女性・来店日:2026/01/09・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/12/24・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/12/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

