おさきかもめ屋 城西館 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と68%
- 友人・知人と10%
- 記念日・サプライズ9%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
おさきかもめ屋 城西館 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
今回はランチを頂きました。
(写真は私の)
注文の時に子どものステーキは良く火を通して下さいとお願いしたにも関わらずミディアムレア(場所によってはレア)が届いたのが残念でした。
アレルギーの件も伝わっているのか不安になりましたが、
子どもも美味しそうに食べていました。その後何も症状が出なかったので結果論ですが、そのまま食べさせた親にも責任があるので問題無しとして、また行かせていただきます。
バイトの男の子!雨の日にそのテンションは暗すぎるぞ!頑張れ!!
50代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
いつも特別な日に行っています!
60代~/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/05/02・4回の投稿
食欲が落ちていたので、大好きなかもめ屋さんのランチだったら食べれるかな?と思い。
海老大と切り込みヘレ肉のランチ。食べ切れました。とても美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

