牛角 若松二島店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/15・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
最初の店員さんは丁寧な対応でしたけど途中運んでくる店員さんは元気がなく物の名前も言わず置くだけで少し無愛想でした
一品が大きくて食べ放題だけどおかわりしちゃうとお腹いっぱいになる感じでした
牛タンたべたかったけどお高いので豚タンのコースにしたけど種類もたくさんあり満足しました 古い店舗なので仕切りが簾で隣の人の声がダイレクトに聞こえてくるので落ち着いては食べれませんでした。
40代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

