安安 宇都宮江曽島店(国道4号通り) お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と69%
- 友人・知人と13%
- 一人で7%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
安安 宇都宮江曽島店(国道4号通り) 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/20・94回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もずく、サーターアンダギーは必ず注文。
今回はミミガーもトマタマスープも更に追加。
ワタクシ達は沖縄祭りって感じ。
感謝!
無回答・投稿日:2026/06/17
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
うちは安安カルビ大好きでそればかり食べています。カルビ専用ライスがあり、カルビとそのライスの相性が抜群でオススメです。ビールが安いのも魅力的。
そして店員さんがいつも明るく、さりげない気配りが素晴らしいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

