がブリチキン。 浅草橋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と23%
- 会社の宴会15%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
がブリチキン。 浅草橋店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
ここまで美味しかったら名古屋時代に
もっと行っておけば良かったなと思いました。
7人で行ったのですが、人数過多でした。
お店の規模的に4人くらいで行くのが丁度いいと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
めっちゃ美味すぎて、もう一度行きたい気分。それも、お値打ち価格で。馬刺しも、売りのがブリチキンも絶品。
浅草橋に行くときは、とりあえず覗いてみたい、
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

