リバーサイドレストランBIBI お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と33%
- 家族・子供と31%
- 一人で23%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
リバーサイドレストランBIBI 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
店内からの景色も綺麗、屋上にはバーベキュー施設があるので、次回是非利用したいです。
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方も親切で利用しやすかったです。
若者向けの音楽も流れていてとてもいい雰囲気でした!
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も素敵で、窓際の席で景色も最高でした。
スタッフさん達もみんな感じ良くてまた次回利用したいと思います。
他のメニューも食べてみたいです!
30代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
土手沿いにあるので風が強い時もありますが、落ち着いてる時はとても気持ちいいです。
20時過ぎになるとディズニーの花火も見えます。
3時間のスタンダードプランで予約をしたのですが、最初にお肉・野菜・海鮮・焼きそばなど全て届きます。
足りない時は追加注文もできますし、持ち込み可のプランだったので持ち込みもできてありがたかったです。
お肉や野菜も美味しいですが、海鮮(特にエビ)が美味しかったです。
ぜひまたお伺いしたいです。
30代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

