アカミヤコウシ Akamiya COWSI 春吉店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ25%
- デート23%
- 家族・子供と20%
- その他32%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アカミヤコウシ Akamiya COWSI 春吉店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
お料理も全てとても美味しくて、母も喜んでいました。
ありがとうございました。
20代後半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
個室で案内してもらいお互いリラックスして誕生日を
楽しめました!
コース提供のスピードが早かったのでもう少しゆっくりだと良いなと思いました。
コースの説明やどこのお肉とか説明が欲しかったです
料理はどれも美味しく、誕生日プレートもとても
喜んでくれました!
50代前半/男性・来店日:2026/04/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
対応は丁寧親切で、凄く良かったです。
50代後半/女性・来店日:2026/03/03
ホットペッパーグルメで予約
メンチカツ、ヒレカツサンドも最高でした
料理の提供スピードもバッチリで大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

