焼肉もとやま 恵比寿店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と32%
- 家族・子供と18%
- 接待・会食18%
- その他32%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉もとやま 恵比寿店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
特にホール店員さんがどれだけ忙してくても
笑顔で接客していました。お肉とドリンクのメニューも豊富でどれも美味しかったです。
大判サーロイン握りまた食べに行きます
50代前半/男性・来店日:2026/03/10
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/01/09
ホットペッパーグルメで予約
お肉はどれも本当に美味しくて、大満足でした!
〆に頼んだ「すだちの冷麺」もとても美味しく、お腹いっぱい食べた胃がスッキリ・サッパリしました。
店主もスタッフさんもとても感じが良く、みんなで楽しくワイワイと美味しいお肉を堪能できました。
恵比寿駅からも近いし、おすすめです!
30代後半/男性・来店日:2025/12/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
クリームチーズキムチも意外に合う組み合わせでおすすめです。
40代後半/女性・来店日:2025/12/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

