原価ビストロBAN! 新橋2丁目 口コミ
口コミ機能について
ちむちむさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクが安い。料理はおしゃれ
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あきなさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
「お酒が安くて、食事が美味しい」とおすすめされて伺いました。
お勧めされた通りに、お酒がめっちゃ安くて
料理も本当に美味しかったです!(量は少なめでした)
お酒の種類もいろいろあり、ビール・ハイボール・サワー・ワインなどなどいろいろ楽しめました。
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
よしくにさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理もハイボールも美味しかった!ワインをのみ忘れたので次はワイン飲みにいきます。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【プランB】前菜~〆まで楽しめるスタンダードコース!!4,500円(税込)/全8品 2h飲み放題付
ホットペッパーグルメで予約
とにかく飲みのもが本当に安くてびっくりです。私達はお酒が飲めないグループでしたが、美味しいソフトドリンクも100円台!前菜盛り合わせ、お肉が美味しかったです。アンチョビ好きなのでアンチョビキャベツもお気に入りです。お腹いっぱい食べても安く済みました。お酒を飲む人だったら尚更お値打ちに感じると思います。お店は満席で賑やかだったので大きな声で話さないといけなかったですが、そこは仕方ないですね。美味しくいただきました。ご馳走様でした。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ぽむさん
20代前半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
お通しもボリュームがあってびっくり、スタッフの方もみんないい方ばかりで気持ちよかったです!!
お酒の安さに驚き、料理のクオリティに驚きたくさんの驚きがありました。リピ確定です。また行きます!!!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。