かさぎ屋 北与野店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で58%
- 家族・子供と25%
- デート17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かさぎ屋 北与野店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2023/11/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
当日は店主さんとアルバイト店員さんの計2名で切り盛りしておられて、接客も気が利いた対応をして貰えました。 当日は、大判冷やしきつね蕎麦、カキフライ、鶏の唐揚げ、たこわさびの食事メニューのみの注文となりました。味自体はかなり美味しくて、価格面もリーズナブルに感じられた。
当日は自動車で訪問したので残念ながらお酒は控えたのですが、このお店のコンセプトとしては、お酒をメインとして楽しく飲む雰囲気の和風居酒屋であると思います。
ただ、ひとつ残念だった点は、アルバイト店員さんがオーダーミスをされて、料理の提供に時間が多少掛かった事です。
因みに、早朝から昼営業までは立ち食い蕎麦屋としても営業している様です。
40代後半/男性・来店日:2023/11/04
ホットペッパーグルメで予約
居酒屋っぽい雰囲気ですが、お蕎麦などの食事だけの注文も出来るのでフラッと寄ってサッと食べて帰るのにもとても良さそうです。
50代後半/女性・来店日:2023/07/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2023/07/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

