魚民 八乙女駅前店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 友人・知人と40%
- 会社の宴会7%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚民 八乙女駅前店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は、女性スタッフさんが感じがよくて良かったです!
50代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
もつ鍋美味しかった
また、家族で伺います
60代~/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
フェアの鰹は美味しかったですが、とにかく料理の提供時間が遅かったです。大人6人でお邪魔しましたがテーブルにはお通しの枝豆とビールだけの時間が長く寂しかったです。
通された個室は周りの部屋がすごくうるさくて、こちらの会話も声を大きくしないと聞き取れないくらいでした。居酒屋ってそんなものだと言われれば仕方ありませんが、少し気遣いがあればいいなと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

